SSブログ

失禁に関するお悩みを解決!パーフェクトガードパンツとは? [パーフェクトガードパンツ]

名前は、

「完璧に守ってくれるパンツ」 


なんだか、鉄のパンツみたいなイメージでしょうか?

いや~ それでは硬くて冷たくて履けませんわね(^o^;)


では、パーフェクトガードパンツなるものは、

どういうものなのか、商品ホームページの説明箇所を

抜粋しますね。


o 常に尿失禁の不安、不快感がつきまとう

o 外まで漏れていないか不安になる

o 尿失禁で濡れた下着が気持ち悪い

o 尿失禁モレのにおいが気になる

o たびたびトイレに行かないと不安

o いつも清潔な下着を着たいと思うと、交換用下着を携帯しなければならない

o ナプキンやパッドが手放せない、交換用予備を携帯しなければならない

o 咳やくしゃみが怖くなる

o スポーツをする事に対しての抵抗感を感じる、また楽しめない

o 温泉など人前での着替えがしづらい

o 漏れた尿や便をトイレで隠れて拭き取る時にとても嫌な気持ちになる


という、失禁でお悩みの方の救世主のようなパンツなんですね。


このような機能を持たせた男性向けパンツが、

こちらです。

→ 尿失禁・便失禁も安心!男性用「パーフェクトガードパンツ」





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

各貨幣

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。